Top > 投資 > 専業主婦はつまらない

専業主婦はつまらない

結婚して10年になります。 子どもが大きくなってから、何か仕事を始めたいと思っていました。幼稚園までは我慢して、ようやく小学校に去年入学したので、さあ仕事を始めようと思ったのですが、 実際は、学校の行事あったり、子どもがしばしば風邪をひいたり、本人の具合は悪くなくても、学級閉鎖になったりで、度々学校を休むので、結局私が仕事を続けることは難しく、 今は専業主婦をしています。毎日、黙々とご飯を作って、主人と子どもが帰ってくるのを待つばかりの生活はとても退屈です。 周りの子どもがいる友人たちは、祖父母に子どもを預けて仕事をしています。社会と触れ合う機会があってうらやましいと思うばかりです。 年下の彼氏

投資

関連エントリー
男性にも美を解放自分にあったメイクをしている人専業主婦はつまらないテスト