Top > 生活 > フラッシュモブをやるかどうか

フラッシュモブをやるかどうか

フラッシュモブをやるかどうかで悩んでいます。

迷っているぐらいなので、

やってみたいと思う気持ちは強いのですが、

現実にやるとなると、決断できないです。

 

それだからこそ、サプライズとしての価値は

大きいんだろうなとは思いました。

 

もう少し詳細な事を調べてみた方が良いのかなと思いました。

費用面とか、時期とかの問題で

そもそも実施できるのかとか、

調べてみると、決断しやすいのかなと思いました。

とりあえず、調べるところから始めたいです。

 

参照:kids.wanpug.com/illust/illust1490.png

生活

関連エントリー
妊娠する覚悟フラッシュモブをやるかどうか危険を回避日足チャートフラッシュモブの参加方法プロポーズで驚かせたい埋もれ毛の悩み~私の処理方法が間違ってた?テスト