Top > 中古車査定 > 実家に帰ろうかな・・・

実家に帰ろうかな・・・

現在私は夫の家族と同居しています。 姑だけでなく、家族全員が細かいことで口うるさく言ってきます。 いつも監視されている感じで、全く自分の時間が持てず苦痛です でも子供たちのため・・・と我慢していたのですが、 先日、舅や姑が勝手に部屋に入っているのを知った時は唖然としました。 もう息子だけの部屋ではないのだから、いい加減にしてほしいです。 私は下着などは外に干したくなかったので、 いつも部屋干ししていたのですが、なぜか干している位置が変わっていたりしました。 こいつらの仕業か・・・。 と思ったら、気持ち悪くて家出して実家に帰ろうかと思いました。 息子 行方不明

中古車査定

関連エントリー
ビキニラインのお手入れって、これでいいの?実家に帰ろうかな・・・テスト