Top > 中古車査定 > ビキニラインのお手入れって、これでいいの?

ビキニラインのお手入れって、これでいいの?

ビキニラインのお手入れって、実はあんまりやった事がなかったんですが(もともとビキニラインの毛が少ないので)、今年はちょっと頑張ってビキニタイプの水着を着ようと思って処理してみました。でもやってみて思ったのは、これってどこまで剃ればいいの!?って事。両側から剃って行くと、真ん中だけに毛があって見栄え的におかしい感じに...。でも全部剃る訳にも行かないし...。もしかして毛抜きで抜いた方が良かったのかな?なかなか人に聞きづらい部分だし、見せる事もできないので悩みます。 名古屋 全身脱毛

中古車査定

関連エントリー
ビキニラインのお手入れって、これでいいの?実家に帰ろうかな・・・テスト