Top > 出来事 > もういっその事、増築してしまおうかな

もういっその事、増築してしまおうかな

最近夫と良く話し合うのが、二世帯住宅について。

結構夫の両親が年になって来て、そろそろ同居を迫って来ているの。まあ仕方ないと言えばそうなんだけれども。

せめて私の希望としては、「二世帯住宅にしたい」って言う事。これだけは譲れない。けれども夫は「それじゃリフォームって言うか増築じゃん!」って言うけれどもさ。

結局苦労するのはわたしなんだから、最初のワガママ位聞いて欲しいな~って思う訳。

その位許されるよね?ダメ?

だから絶対にわたし好みのおしゃれなリフォームをしてやろうって思っています。

今日のブログは良いたい事吐き出せて本当にすっきり。

なんか最近やっぱりストレス溜まってるんだな~。

出来事

関連エントリー
もういっその事、増築してしまおうかなテスト