Top > 生活 > プロポーズで驚かせたい

プロポーズで驚かせたい

プロポーズで驚かせたいと思っているので、

プライズプロポーズなんてのを密かに計画しています。

 

ばれないように準備するのが結構ドキドキしています。

 

プロポーズ自体は何となく分かっていてくれているとは思うのですが、

それをこれだけ大がかりな事でやるとは思っていないと思います。

 

このまま、ばれないように出来たら嬉しいです。

 

最後の最後まで油断しないように準備したいと思います。

思い出に残るようなプロポーズにしたいと思っています。

 

参照:azukichi.net/img/music/onpu471.jpg

生活

関連エントリー
妊娠する覚悟フラッシュモブをやるかどうか危険を回避日足チャートフラッシュモブの参加方法プロポーズで驚かせたい埋もれ毛の悩み~私の処理方法が間違ってた?テスト